やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】亀田興毅選手のタイトルマッチにラウンドガールで登場!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももちのとびっきりの可愛さは、
ボクシングファンの目も
大いに惹きつけたのではないでしょうか。


4/4に横浜アリーナで行われた
亀田興毅選手のバンタム級タイトルマッチに
ラウンドガールとしてももちと国生さゆりさんが
登場しました。

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももちはアイドル全開のピンクのミニスカ、
国生さんは対照的に黒づくめの衣装でしたね。


なお世界タイトル戦にもかかわらず、
ももちは堂々とキュートな魅力を発揮していて
さすがでした。

準ホームの横浜アリーナという
地の利もあったと思いますが、
Berryzで培った経験が、
物怖じしない強靭な精神力を作り出したのでしょうね。
う~ん、
ももちの華やかなアイドルオーラは、
タイトルマッチに大いなる華を添えていました。

これからも
アウェーの異種格闘技戦(?)に
積極的に進出してほしいですね・・・。