やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪のTrain Lip Ver.が公開!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切ない愛理の表情と歌声に惹き込まれて、
画面に釘付けになっちゃいましたねえ。


4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル
君は自転車 私は電車で帰宅』の
鈴木愛理 Train Lip Ver.」が公開されました。

君は自転車~♪のMVは、
全部で30本製作されていて、
4月いっぱいまで連日1本ずつ公開されていくのですが、
今回のあいりーんのソロヴァージョンは5本目の公開。


また、
メンバーのソロヴァージョンとしては、
まいみぃ、なっきぃに続いて3人目になるのですが、
最も安定感があって、切ない歌声が心に染みますね。

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
車窓を眺めながら歌う表情には、
乙女の恋心がしっかりと刻まれていて、
歌詞のひとつひとつが胸に迫ってきます。


う~ん、
ソロヴァージョンとしてはダントツの出来栄えで、
さすが℃-uteのエースですね・・・。