やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんが、国生さゆりさんのブログに登場!!!

イメージ 1
 
かつて一世を風靡したおニャン子クラブ国生さゆりさんのブログに、
さゆみんが登場していますね。


国生さん曰く、
最近のアイドルに共通しているのは、
自分がアイドルであることを認識しているとのこと。

そして、
プロ意識がきちんとあって、
仕事先の人が何を求めているかわかった上で
収録に挑んでいると褒めていましたね。


う~ん、
確かにさゆみんはアイドルの自覚があって、
しかも毒のある可愛いキャラであることを
しっかりと認識した上で収録に臨んでいると思います。

本来は、
真面目で優しい素顔をオブラートに包んでいて、
プロ意識に徹してますよね。


さすが国生さん、
かつてアイドルだった人には、
今をときめくアイドルの本質がよく見えていると思いました・・・。