やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんvs.ロバート秋山の1ヶ月1万円生活が、今夜決着!!!

イメージ 1
 
本日(12/15)、テレビ朝日系の『いきなり!黄金伝説。』で
「芸能人節約バトル 1カ月1万円生活 
ロバート秋山vsモー娘。道重さゆみ ファイナル!」が放送されます。

1ヶ月に渡ってバトルを繰り広げてきた
さゆみんロバート秋山さんですが、
いよいよ決着の時を迎えましたね。


小麦粉メインの貧乏生活を続けてきたさゆみんですが、
いよいよ最終兵器ともいえる家庭菜園が収穫の時期を迎えます。

さらにペットボトルを持参して神社の湧き水を合計12リットル獲得するなど、
涙ぐましい努力を重ねてきたとのこと。


一方、
「挽肉」の後は「とんこつ」メインで戦ってきたロバート秋山さんは、
新たなメイン食材として激安の「おから」を購入。

また光熱費節約のために風呂を控えることも決定して、
最後の追い込みに入ったとのこと。


先週の放送では、
再びリードを許してしまったさゆみんですが、
娘。イズムを発揮して、最後に大逆転で勝利を掴んでほしいですね・・・。
 
イメージ 2