やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】初恋サイダー/DEEP MIND♪のジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
何とセンターにももちが復帰して、
再びセンター戦争が勃発するんですかねえ。


1/18リリース予定のBuono!の13thシングル
初恋サイダー/DEEP MIND』のジャケ写が公開されました。

今回はピンクの衣装が鮮やかですが、
それよりも目を引いたのはセンターにももちが復帰したこと。


Buono!のセンターの歴史は、
雅ちゃん→ももち→あいりーんの順に変わってきましたが、
最近はずっとあいりーんでこのまま固定されると思っていたので意外でしたね。

まぁ、
ハロー!は常に競争精神を求められますので、
Buono!のセンター争いも必然なのかも知れません。


う~ん、
最近はややおとなし目の曲が続いて、
物足りなさ感があったのですが、
ここで再び喝が入るのでしょうか?

ももちらしくアイドル路線になるのか、
それともBuono!の王道を思い出してロック路線に復帰するのか、
期待を持って見守りたいですね・・・。