やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】こんうさピーが番組3周年・・・!

イメージ 1

さゆみんのレギュラーラジオは、早くも4年目に突入するんですねえ。

CBCラジオさんで

毎週水曜日23:30~24:00に放送されている

『今夜もうさちゃんピース』が番組3周年を迎えました。

おめでとう!!!


ハロー!とハロー!の卒業生は、

多くのメンバーがラジオのレギュラー番組を持ってますが、

現在放送されている中では、

さゆみんこんうさピーが最長記録を更新しているのではないでしょうか

さゆみん

ナルシストで独自の世界を持っているし

トークも上手いので声だけでも十分に勝負できるのでしょうね


ちなみに、

さゆみんはまだ夏前気分なのだそうですが、

秋は神秘的な感じがして好きなのだとか

さゆみん自身も

20歳になって女性らしいしっとり感が出てきたし

神秘的な魅力も加わって秋との相性はピッタリかも知れませんね


これからも、

4周年、5周年を目指して独走状態で走り続けてほしいです・・・。