やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが仮面ライダーに変身!!!

イメージ 1
 
これはビックリしましたね!!!


12/10から全国で公開される映画
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX』に、
まのえりが”仮面ライダーなでしこ”で出演すると発表されました。

まのえりが演じる仮面ライダーなでしこは、
女子サッカー日本代表なでしこジャパンにちなんだキャラクターで、
その正体は空から落ちてきた女子高生・美咲撫子。


舞台となる天の川学園が襲われた時には、
自ら仮面ライダーに変身して戦う一方で、
その可憐な容姿から主人公の如月弦太朗=仮面ライダーフォーゼに
一目ぼれされてしまうとのこと。

ストーリーの鍵を握る存在で、
彼女がいったい何者なのか、
という謎が大きなポイントとなっているそうです。


う~ん、
これは仮面ライダーの人気シリーズに、
新風を吹き込むビッグニュースで、
しかもその大役をまのえりが務めるというから驚きです!!!

めっちゃキュートで凛々しい”まのえりライダー”に
大いに期待したいですね・・・。