やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「仮面ライダー MOVIE大戦」の初日舞台挨拶で・・・

イメージ 1
 
まのえり演じる仮面ライダーなでしこを見たら、
チビっ子からオトナまで、み~んな恋をしちゃうでしょうねえ。


一昨日(12/10)、
映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦 MEGA MAX』が公開となり、
丸の内TOEIで行われた初日舞台挨拶に
真野恵里菜福士蒼汰高橋龍輝清水富美加渡部秀三浦涼介
高田里穂荒井敦史坂本浩一監督が登壇しました。


まのえりは、
シリーズ初の女子高生ライダー”仮面ライダーなでしこ”を演じたのですが、
仮面ライダーシリーズ誕生40周年のトリを飾る作品だし、
役名の”なでしこ”は今年の流行語にもなっている。
改めてすごい役をいただけたんだなと思った」と役の重みを実感したとか。

また劇中では、空からなでしこが降ってきて、
弦太朗(フォーゼ)と恋に落ちるのですが、
「甘酸っぱい感じになっているので、チビっ子のみんなは”なでしこ”に初恋を
してくれればと思いますし、大人の方は初恋時代を思い出してもらえたら」
と語ったそうです。


う~ん、
まのえりのようなめっちゃキュートな女性が目の前に現れたら、
チビっ子からオトナまで、みんな恋してしまうんじゃないでしょうか。

自分は今回のチケットはゲット出来ずに映画は未見なので、
可愛くて強いまのえりライダーに早く劇場で会いたいですね・・・。
 
イメージ 2