やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第122回)」レビュー

イメージ 1
 
8/10のBirthday Partyは、たくさんの方にお祝いして頂いて、
本当に嬉しくて幸せだったと、感謝の気持ちが溢れてましたねえ。


8/19にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第122回目を、
リアルタイムでラジオ(実際にはradiko)で聴きました。

さて今回は、
8/10に行われたBirthday Partyの話し、
ドリームモーニング娘。のメンバーからの
お誕生日おめでとうメールの話し、
そしてなっちのお母さんからのメールの話しが興味深かったですね。


まずは、
8/10にSHIBUYA-AXで行われた
なっちのBirthday Partyの話し。

この日は多くのファンの方に集まって頂き(約1,100人)、
またいろいろな方にお祝いして頂いて本当に嬉しかったと語っていましたね。


スタッフと何度も何度も打ち合わせを重ねてきて、
ミュージカル『ドラキュラ』の舞台稽古と重なるのでハードだと言われたけど、
30歳になる記念でもあり、何としてもやりたいと主張したとのこと。

ファンの方や多くの方からのプレゼントをステージ上に飾って、
アットホームな雰囲気で新しさを出せたのではないかと話していましたね。


また、
司会を務めてくれたタイムマシーン3号は、
同じ事務所の後輩だけど、年上とのこと。

今まであまり一緒に仕事したことは無かったけど、
まぁ面白くてビックリし、
本当にツボにはまって何度も大笑いしたと語っていましたね。


さらに、
着ぐるみのメルについてもビックリしたとのこと。

リハの時はスタッフさんが入っていたのに、
本番で頭の部分を外したらガキさんで、
驚きすぎて叫んでしまい、
若干のどを痛めてしまったと嬉しそうに話していましたね。


さらにさらに、
ライブは大盛り上がりだったし、
目標に掲げた30項目はすでに出来てないことが多いけど(笑)、
本当に幸せだったと感謝の気持ちが溢れていました。

Birthday partyには、
もちろん自分も参戦しましたが、
なっちの幸せオーラが会場全体を包み込んでいる感じでしたね。


一方、
なっちが30歳になった瞬間には、
ドリームモーニング娘。のメンバーから、
お誕生日おめでとうメールが届いたとのこと。

内容的には、
おめでとう的な割りとシンプルなメールが多かったそうですが、
中には個性的なメールもあったとか。


例えば、
よっすぃーからは、
「またお酒飲みましょう」とか、
梨華ちゃんからは、
「今年は一緒にステージに立つ機会が多くて、
嬉しく思っています」とのメールが届いたそうです。

どちらも個性が溢れていて、
思わず笑顔になってしまいますね。


一方、
裕ちゃんからは、
「普段あんまり言わないけど、
あんたのこと大好きやでぇ」というメールだったとか。

裕ちゃんらしい愛が溢れていて、
なっちとの絆の深さをあらためて感じさせてくれましたね。


なお、
お誕生日おめでとうメールで、
一番長文だったのは、なっちのお母さんだったとのこと。

なっち自身、
30歳になった瞬間に何をしようか考えた時に、
お母さんに産んでくれてありがとうというメールを送ろうと思い、
夜中の12時ジャストにメールを送ったそうです。


でも、
なかなか返事が届かなくて、
寝ていたのかなぁと思っていたら、
朝起きたらお母さんからメールが届いていたとのこと。

メールをすぐに返そうと思ったけど、
なっちが産まれたのは朝方(5時頃)だったので、
まだ産まれていない時間だったからという
細かい話しから始まるメールだったそうで、
お母さんは改行できないので画面に文字がびっしりのメールが
届いていたそうです。

なっちは長い!と思いながらも、
ありがたいとしみじみと語っていましたね。

照れくさそうにしながらも、
素直に感謝の気持ちを表そうとするなっちが、
いじらしくも可愛かったです。


ということで、
今回は30歳のBirthdayに関する話しで満載でしたね。

あらためて、
なっち、30歳の誕生日おめでとう!!!