やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんがラストシングルで平和への願いを・・・

イメージ 1
 
愛ちゃんの娘。時代のラストシングルには、
高橋愛卒業記念盤」のリリースもあって、
そこには愛ちゃんのソロ曲も収録されるみたいですねえ。


9/14にモーニング娘。の47thシングル
この地球の平和を本気で願ってるんだよ! / 彼と一緒にお店がしたい!
がリリースされます。

9/30の日本武道館公演をもって
モーニング娘。を卒業する愛ちゃんにとっては、
娘。時代のラストシングル。


なおこのシングルには、
初回限定盤A、B、Cと通常盤に加えて、
高橋愛卒票記念盤』もリリースされ、
愛ちゃんのソロ曲「自信持って 夢を持って 飛び立つから」が
収録されるとのこと。

まるで、
愛ちゃん自身のことをいっているようなタイトルで、
異例の特別扱いですが、
それだけ娘。に貢献してきたというご褒美なのでしょうね。


愛ちゃんらしく、
平和を願う気持ちを、
そして卒業に際しての思いを、
ラストシングルに込めて思いっきり歌ってほしいです・・・。