やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】舞台「ハムレット&ローゼンクランツと・・・」の公式サイトがオープン!!!

イメージ 1
 
笑顔の愛ちゃんはめっちゃ輝いてますが、
構図的には美女と野獣といった感じですねえ。


5/18から上演を開始する愛ちゃんの舞台
ハムレット&ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』の
公式サイトがオープンしました。

早速、
出演メンバーによるブログが
多数掲載されていますね。


なお注目は、
もちろん愛ちゃん。

芸人さんを交えた舞台稽古は絶えず、
また取材で一緒だったハイキングウォーキングさんには、
ずっと笑わされ放しだったとか。


娘。メンバーとして活動する時には、
リーダーとして常に緊張感が伴いますが、
今回はリラックスしている表情が多くて、
愛ちゃんの笑顔はめっちゃ輝いてますね・・・。