やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春(ドリームモーニング娘。)】ひみつの嵐ちゃんに出演!!!

イメージ 1
 
爆弾娘。の小春ちゃんが、
嵐のメンバーとどう絡むのか、めっちゃ楽しみですねえ。


春ちゃんが、
自らのオフィシャルブログで、
ひみつの嵐ちゃん』の収録に臨んだと報告してました。

放送は、11/10(木)とのこと。


なお、
楽屋はローラさんとはるな愛さんと一緒だったみたいですね。

みんな初めてだったけど優しかったと書き込んでいましたし、
笑顔でツーショット撮影していたので
雰囲気も良かったのではないでしょうか。


う~ん、
爆弾娘。の小春ちゃんと嵐のメンバーとのコラボは
めっちゃ楽しみです。

ラクルパワーで大いに弾けて
番組を盛り上げてほしいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3