やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・藤本美貴・久住小春・小川麻琴】まのえりが、ドリームモーニング娘。のコンサート会場に・・・

イメージ 1
 
まのえりドリームモーニング娘。3人の4ショットは、
実は同じ事務所(J.P ROOM)のメンバーだったんですねえ。


昨日(5/5)、中野サンプラザで行われた
ドリームモーニング娘。のコンサートに
まのえりが見に行ったとのこと。

自分は一昨日(5/4)の昼夜に参戦したので、
まのえりとは1日ずれちゃいましたが、
まのえりのオフィシャルブログによると、
一昨日はしょこたんのコンサートを行っていたみたいですね。


ちなみに、
まのえりにとってドリームモーニング娘。のコンサートは、
ハロプロの歴史を感じさせるライブだったのこと。

ライブが始まった瞬間に鳥肌が立って感動し、
娘。OGのメンバーが集まってステージに立ってくれたことが嬉しすぎて、
終始口が開いたままニヤけていたそうです。


う~ん、
まのえりの娘。OGをリスペクトする気持ちと、
ハロプロの大好きぶりが伝わってきましたね。

なお、
楽屋を訪れて一緒に撮影したメンバーは、
ミキティ、小春ちゃん、マコ。


どんな基準で選抜したのかと思ったら、
同じ事務所のメンバー(まのえり曰く、チームJP)でしたね。

やはりこういうところでも、
事務所の力は大きいとあらためて感じました・・・。
(あと、女王様はやっぱりミキティなんだということも・・・(笑))