やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】桃色スパークリング♪MVレビュー

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
アイドル度120%のキューティーショットの連続で、
胸キュン状態の至福の4分12秒でしたねえ。


You Tubeのocutechannelで、
5/25リリース予定の℃-uteの16thシングル
桃色スパークリング』のMVが公開されています。

この曲のCMは、
5/4の中野サンプラザでのドリームモーニング娘。のライブ前に、
ステージのスクリーンに映し出された時に初めて見て、
その時からハイレベルのMVになるという予感がありましたが、
まさに予想以上の仕上がりになりましたね。


とにかく、
全編がキューティーショットのオンパレードで、
℃-uteの魅力がアイドル度120%でギッシリと詰まっている感じ。

全てのシーンを額に入れて飾っておきたいぐらい、
めちゃめちゃ可愛いメンバーショットの連続でしたね。

予算は掛けなくても、
メンバーのキュートな魅力を全面に押し出すことで、
ハイクオリティのMVが作れることを証明してくれました。


う~ん、
会いたいロンリークリスマス♪、
Kiss me 愛してる♪、
そして今回の桃色スパークリング♪と、
℃-uteはハイレベルな曲とMVが続いています。

これは、
メンバー全員がソロで歌えるほどスキルアップし、
グループ全体が底上げされたことと
決して無関係ではないでしょうね。


現在のハロー!の中では、
℃-uteがアイドルの王道を先頭で突っ走っていると思います・・・。