やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが映画&ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」のP子役で出演決定!!!

イメージ 1
 
野菜作りが大好きでドジッ娘のP子は、
なっちにピッタリの役かも知れませんねえ。


ヤングガンガンに連載中の漫画『荒川アンダーザブリッジ』の
実写版(ドラマ&映画)が決定し、
なっちがP子役で出演すると発表されました。

ドラマはMBS・TBS系の深夜枠で2011年夏スタート、
映画は2012年春に全国公開の予定です。


なっちが3月から撮影していたのは、
荒川アンダーザブリッジ』だったんですね。

しかも、
野菜作りが好きな少女・P子役ということで、
おそらくロケが中心だったのだと思います。

ちなみに他のキャストは、
●リク役:林遣都
●ニノ役:桐谷美玲
●シスター役:城田優
●マリア役:片瀬那奈


う~ん、
P子は野菜好きで殺人的なドジッ娘ということで、
野菜ソムリエで天然なところのあるなっちには
ピッタリの役どころだと思います。

ただ、
22歳、身長130cm、魚座、B型という設定は
どれも当てはまらないので、
実写向けにキャラ設定を少し変えてくるかも知れませんね・・・。