やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第72回)」レビュー

イメージ 1
 
今度の写真集も水着撮影があったそうで、
めちゃめちゃ楽しみで期待が膨らみますねえ。


8/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第72回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

なっちの新曲『雨上がりの虹のように』を聴くために、
とにかくラジオで聴かなくちゃと頑張りましたよ。

さて今回は、
バースデーライブと、
秋に発売されるなっちの写真集の話しが中心でしたね。


まずは、
8/10にShibuya O-EASTで行なわれた
なっちのバースデーライブの話し。

なっちは今回、
今までに無かったことをやろうと考えていて、
まずはなっちの赤ちゃんの頃からの写真を公開して、
だんだん年を重ねながらライブをスタートする構成にしたとのこと。

自分は現場で見ましたが、
なっちの小さい頃の写真は、
初めて見るものが多く、
貴重なものを見せて貰って、なっちに感謝感謝でしたね。


また、
今回はサプライズも盛りだくさんで、
ビデオメッセージでは、
裕ちゃんとハロー!の後輩達の後に
松山千春さんが登場して、
涙ぐみながら腰が抜けそうになったり、
米良っちがバースデーケーキを持って登場した時は、
ビックリして思わず「本物ですか?」と聞いてしまったことを、
楽しそうに話していました。

幸せな空間で、
愛に包まれていたと、
嬉しそうに語っていて、
聴いているこちらまでHAPPY♪になっちゃいましたね。


なお、
バースデーライブの翌日に、
会社で裕ちゃんとバッタリと会ったとのこと。

裕ちゃんは、
なっちに会えそうな気がすると、
バースデープレゼントを持っていたそうで、
どこまで凄い勘なんだと、なっちは感心していましたね。


一方、
秋に発売される2年振りの写真集は、
今までに無く、撮影に日数をかけたとのこと。

また、
水着の撮影もあって、
なっちはこれはまずいと頑張ったそうですが、
どんな仕上がりになるのか、
なっち自身も楽しみにしていましたね。

なっち曰く、
ぶ厚い写真集になると話していたので、
20代最後の集大成的な作品になるのではないでしょうか。

個人的には、
半分あきらめかけていた(笑)水着写真もあるとのことで、
めちゃめちゃ期待したいですね。


ということで、
今回は大成功だったバースデーライブ、
撮影真っ最中の写真集、
そして2回目のオンエアとなった新曲と、
幸せを噛み締めながら楽しそうに語るなっちが印象的でした。

29歳になって、
ますます加速して走り続けるなっちですが、
その熱さを感じられるラジオにも、今後も期待したいですね・・・。