やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな(モーニング娘。)】青春コレクション♪MJレビュー

イメージ 1
 
堂々たるパフォーマンスで、
女性アイドル界を牽引してきた自信と余裕が感じられましたねえ。


5/30に放送された
MUSIC JAPAN「女性アイドル大集合」に、
モーニング娘。が登場し、
新曲『青春コレクション』を披露しました。

まずは、MC。

会場のNHKホールでMCを行なったのは、
モーニング娘。AKB48だけでしたが、
(他のグループのMCは、スタジオ収録)
堂々たる受け答えでしたね。

舞台稽古の話しで、
れいにゃが博多弁が出そうになると言えば、
さゆみんは相変わらず自分の可愛さをアピールし、
ジャパンエキスポに出演する話しでは、
愛ちゃんが日本の良さを知って貰うために頑張ると
優等生的な発言でソツなく上手くまとめてました。


また、
肝心の新曲は、
全員で歌うユニゾンパートから始まるんですね。

今の娘。は結束力があるので、
一致団結して歌うことでパワーが増して、
かえって好結果を生み出していたかも。

こういう青春ソングを、
何のてらいもなく、
明るく爽やかに歌えるのは娘。ならではで、
NHKホールに初夏の清々しい風を運んでくれましたね。


ということで、
MCも歌も堂々としていて、
12年以上に渡って女性アイドル界を牽引してきた、
自信と誇りが感じられました。

まだまだ娘。は健在であることを、
お茶の間にも大いにアピールできましたね・・・。