やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」に当選・・・!

イメージ 1

初日と東京千秋楽を含む4公演にパーフェクト当選し、大満足の結果になりましたねえ。

昨日(2/9)は、なっちのミュージカルのFC先行当落結果の発表日でした

早速、確認してみると、
アトリエ・ダンンカンプロデュース
オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』

●5/13(木)ソワレ 本多劇場 → ○(当選)
●5/16(日)マチネ 本多劇場 → ○(当選)
●5/30(日)マチネ 本多劇場 → ○(当選)
●6/19(土)ソワレ 神奈川県民ホール → ○(当選)

見事にパーフェクト当選を果たしました!

本多劇場は、
座席が386席の小劇場なので、
特に初日(5/13)と東京千秋楽(5/30)は激戦になると思っていましたが、
何とか当選をゲットすることが出来ましたね。

現在、
極度のなっち不足状態が続いてますが
5月には少し解消されそうでホッとしています


なお、
あとは席位置ですが、
本多劇場は舞台までが近いし、
傾斜があってどの位置でも見やすいので、
心配なのは、地元横浜の神奈川県民ホールぐらいかなぁ。

老舗・本多劇場初のミュージカルが
観ていて楽しい作品に仕上がることを期待したいですね


う~ん、
なっち関連だけは当選運が強い状態が続いてますが
これもなっちが見守ってくれているおかげだと、本気で思っています・・・。