やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第39回)」レビュー

イメージ 1

なっちの2009年を表す漢字は「犬」で、めるちゃんの存在が本当に大きいんですねえ。

12/25にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第39回目を
インターネットラジオで聴きました

今回は、
クリスマス当日の放送ということで、
クリスマスプレゼントの話しと
船上クルージングの話し
そしてめるちゃんのお散歩デビューの話しが中心でしたね


まずは、
クリスマスプレゼント。

なっちは娘。時代
毎年メンバー全員でクリスマスプレゼント交換会を行なっていて
いろいろな思い出があるとのこと

かおりんがプレゼントを忘れて、
キオスクでアンパン30個を買ってきてプレゼントにしたり、
こんこんとプレゼントが被ってしまったり、
真里っぺからのプレゼントのT-バックが当たって、
20歳未満の娘に当たったらどうするのとツッコんだことがあったりと、
懐かしそうに語ってましたね


また、
会社の接待の船上クルージングでは、
一緒に出席した裕ちゃんと
LOVEマシーン♪をカラオケで唄ったとのこと。

スクリーンにPVが映し出されて、
あらためて面白い映像だなぁと思ったと話してましたね。

LOVEマシーン♪を唄ったことは、
なっちのブログでは書かれていなかったので、
ちょっとしたプチ情報でした


なお、
めるちゃんはお散歩デビューしたけど
甘えん坊でなかなか歩かなかったり
すぐに吼えて大変だったとのこと

でも、
まだお散歩は始めたばかりだし、
これからの成長が楽しみだと語っていて、
なっちママ全開でしたね

2009年を表す漢字は「犬」と言っていたし
めるちゃんを飼い始めたことが
なっちにとって今年最大のトピックスだったようです。


ということで、
2009年の「あなたに会えたら」の放送は全て終了しました

来年もなっちの優しい声とほのぼのとした雰囲気に、毎週癒されたいですね・・・。