やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演のグータンヌーボレビュー

イメージ 1

なっちはいつもストレートで嘘のつけない女性なんですねえ。


10/28にフジテレビ系で放送された

なっちの出演の『グータンヌーボ』をようやく見ました。

なっちはお店に入るところから緊張していたと、

先日のラジオで語っていましたが、

座る席を迷って「ひとり椅子取りゲーム」をしてしまい

テロップには全てのカメラに映りましたと出ちゃいましたね


また、

グタンヌーボはガールズトークなので、

当然、なっちの苦手な恋愛話しが中心になるのですが、

なっちは「分かりやすい女」と言われてしまい

何度もテンバっちゃってました

もう見ているほうが、

なっちの発言にドキドキしてしまいましたが、

恋愛についても

なっちはいつもストレートで、直球勝負なんですね。

まさに、

毎回が大恋愛で、

駆け引きが出来ないと語っていましたが、

自分が思い描いていた通りの

嘘がつけないナチュラルな女性なんだと実感しました


う~ん、

今回は際どい内容が多かったけど、

なっちのキュートな素顔が垣間見えて

しかも後味は爽やかで、何だか安心しちゃいましたね・・・。