やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#29レビュー

イメージ 1

今回は、フルーツの話しとマノペディアが面白かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#29が配信されています

今回は、

フルーツの話しと

マノペディアが中心でしたね


まずは、フルーツの話し。


フルーツの中ではライチ、パッションフルーツ、プラムが好きで

ライチは宿泊先のホテルの朝食でよく食べ

パッションフルーツは島に住んでる友達が送ってくれて

実をカルピスに入れて食べる(飲むかな?)とのこと。

変わった食べ方(?)だけど、

まのえりが話すと何故か美味しそうで試してみたくなっちゃいましたね。


また、

山梨にはよく遊びに行ったけど(座間から近いですからね)、

ブドウ狩りはしたことが無いとのこと

最近は、

種無しで皮まで食べられる品種もあるそうで

まのえりは番組で実況中継したいと意気込んでましたね


なお、

マノペディアでは、

まのえりは口調を変えて趣向を凝らしてました。

ただ、

今回の出題の「草食系男子」には苦労していて、

おとなしい、細身、髪型は普通、穴の空いたジーズンは履かないと

かなり近い感じのニアピンでしたが

「恋愛にガツガツしない」というそのものズバリの回答は出てきませんでしたね


さらに、

ペットのデリ君からは、

最近の流行り言葉として

「森ガール」と「歴女」の出題もありました。

ちなみに、

歴女」は、まのえりも自分も分かりましたが、

「森ガール」は白のワンピをよく着る女性で

森にいそうなイメージで、蒼井優さんが代表格とのこと

自分は初めて聞きましたが、

まのえりも木を育てる女性?とか答えていて、

まのえりも知らなかったようですね


う~ん、

今回はマノペディアで、いろいろと勉強になりました・・・。