やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

鈴木亨選手、優勝おめでとう!!!

イメージ 1

℃-uteのあいりーんのお父さん、鈴木亨選手がマイナビABC選手権で優勝しましたね。

おめでとうございます!

鈴木亨選手といえば、

あいりーんが大好きなカッコイイお父さんという印象が強いのですが

優勝は5年ぶりになるんですね


今回は、

人気者の石川遼選手と一緒に回りながら、

ベテランらしい堂々としたゴルフで、2位に5打差のー14で圧勝でした

なお前回の優勝の時には、

娘のあいりーんを抱き上げたことをアナウンサーの方が紹介してましたが、

今回は息子さん(あいりーんに目がソックリ)が来ていて

ガッチリと握手を交わしてました


また、

あいりーんからはお守りと手紙を貰ったようで

優勝インタビューの時に紹介してましたね

あいりーんらしい

お父さん思いの優しさに満ちたエピソードで

これを取り上げたあいりーんパパとテレビ朝日さん、GJでした


う~ん、

今頃、あいりーんも大喜びでしょうね・・・。