やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりがCONDROS NGブログに登場・・・!

イメージ 1

両サイドから野獣に囲まれたみたいで、まさに「美女と野獣」といった感じですねえ。

InterFMさんの「CONDROS NG」に

9/20と/27にゲスト出演したまのえりの画像が掲載されています

野獣のようなふたりに囲まれて、

まのえりはやや笑顔がこわばっているようで

美女と野獣」という言葉が浮かんできそうなショットになってますね。


なお、

番組内では、

ツアー初日(9/13の夜公演ですね)に大失敗した「ピアノの弾き語り事件!」や

11月の舞台『恋するハローキティ』の話しも飛び出したとか

さらに、

9/30にリリースされる4thシングル

この胸のときめきを』を強力にプッシュしてくれていて

見かけはともかく、温かく応援してくれたようです


う~ん、

まのえりはプロモーションで大変だと思うけど

笑顔と元気で大いにアピールしてほしいですね・・・。