やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・新垣里沙・田中れいな(モーニング娘。)】アフターMステのコメント動画が公開中・・・!

イメージ 1

裕ちゃんはみんなにネタにされてたけど、でもそれだけ愛されてるのでしょうねえ。

アフターMステのサイトで

放送を終えたばかりのモーニング娘。のコメント動画が公開されています。


生放送の緊張から開放され、

みんなホッとした表情をしていましたが

収録を終えたばかりとは思えないほど、元気で賑やかでしたね

まさに、

パワーの塊といった感じで、

いつも元気でキラキラと輝いていることが

12年目を迎えても鮮度を保ち続けている秘訣なのでしょう


なお、

話題の中心は裕ちゃん。

愛ちゃんが(怒られずに)大丈夫でしたと語り、

ガキさんが歌う前に優しい目でアイコンタクトしてくれたとフォローしたのに、

さゆみんは「お母さんみたい」と言ってみたり

ジュンジュンはMステに初めて出演した感想を

裕ちゃんの大っ嫌いなバナナにたとえてしまったりと

裕ちゃんは相変わらずネタにされてました


でも、

いつまで経っても裕ちゃんネタで笑えるということは、

裕ちゃんがみんなに愛されているという証拠でしょうし

今でも娘。メンバーにとってはリスペクトの対象なのでしょうね

初代リーダーの偉大さを実感して

何だか嬉しくなってしまいました・・・。