やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#6レビュー

イメージ 1

まのえりはカミカミだったけど、メリハリが効いて大分ラジオに慣れてきましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#6が配信されています


今回の放送日は、

5/10(日)の母の日で、配信は約2週間遅れなんですね。

なお内容は、

海外で行きたいところのPART2と、母の日の話しでした。


まずは、

海外で行きたい国ですが、

前回はオーストラリアと話していましたが、

次に行きたい国として、フィンランドを挙げていましたね

何でも、

中学の社会の夏休みの宿題で、

フィンランドについて調べたそうなのですが、

サンタクロースと写真を撮りたいとか

ムーミンの家に行きたいとか

アイドルらしい可愛い理由でした

まのえりの場合、

アイドルっぽくない発言が多々ある中で

今回は直球ど真ん中でしたね


また、

母の日のプレゼントについては、

毎回サプライズで渡しているとのこと

ママがラジオを聴いているかも知れないので、

何をプレゼントするかは言いたくないと語っていましたが、

ちょっと変わったことが好きなまのえりらしい発言で

こちらは変化球勝負でしたね


う~ん、

今回のまのえりは、

デリ君から3回カンだと突っ込まれてましたが

喋り方にメリハリが効いて来て、かなりラジオに慣れてきた感じ

これからも、

まのえりの素顔に迫るようなプチ情報を小出しにしながら

まのえりらしさを全面に押し出して番組を盛り上げてほしいですね・・・。