やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『乙女座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

まのえりはメガネ姿で、理知的な雰囲気が新鮮でしたねえ。


今日(5/14)から第6話の乙女座編の配信が始まりますが、

それに先駆けてスピンオフネットドラマ

『乙女座の恋(前編)』の配信が昨日(5/13)から始まりました


今回、

まのえりが扮する佐藤成美ちゃんは、

理知的で論理的で潔癖な乙女座の女性。

メガネ姿でちょっとお堅い感じが

ガードの固い少女らしさを上手く醸し出していましたね


なお、まのえり扮する成美ちゃんは、

乙女座の女性はロマンチストに見られがちだけど、

乙女は少女の意味で、潔癖で筋道を立てたがると話していました。

どうも今回は、

好きな男の子に告白しようと決心したようなのですが、

気持ちを伝えるのはやっぱり言葉で

分かりやすいように図や絵を加えるつもりだと語っていましたね


分かりやすくするために図や絵を使おうと話している時点で、

理屈っぽく思えてしまうし、

実際に図や絵を使って告白されたら引いてしまいそうな感じ。

個人的には、

理知的でメガネをかけた女性は苦手なタイプだし

今回のまのえりは好みのタイプとは離れてしまいましたね


う~ん、

本編では告白シーンがメインになりそうですが

スケッチブックとかを取り出しそうで、最初から結果は見えてしまっているかも

何だかハチャメチャな展開になりそうで、見るのはちょっと辛そうですね・・・。