やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第4話)」レビュー

イメージ 1

浅野ゆう子さんのオーバーリアクションな演技で、完成度に亀裂が入っちゃいましたねえ。


5/9(土)に、

まっつーが出演しているドラマ『ザ・クイズショウ』の第4話が放送されました。

第3話までは、

ドラマ界に革命が起きるかも知れないほどのハイテンションが続きましたが、

今回は浅野ゆう子さんの過剰過多な演技で底の浅いドラマになってしまいましたね


十二支のパワーを連呼する占い師役は類型的でしたし

最初からインチキだと予測できる展開は安直過ぎました

また、

オーバーな演技で大泣きすればするほど、

見ている方は醒めちゃいましたね


前回の成宮寛貴さんが芸達者だっただけに

落差が大き過ぎて

解答者役によって完成度が大きくブレてしまう弱点を露呈してしまいました。

次回は、

石黒賢さんが解答者役として登場しますが、

最近はオーバーリクションが目立つ役者さんだけに

見る前から心配になっちゃいますね


ちなみに、

まっつー扮する新人AD・高杉玲奈は、

横山裕さん扮するディレクター・本間俊雄に惹かれながらも、

解答者の秘密を暴く番組スタイルに疑問を持ち始めた模様

櫻井翔さん扮するMC神山の記憶喪失に絡む謎解き、

つまりドラマの核となる部分に

まっつーが巻き込まれていきそうで、こちらは楽しみになってきました


う~ん、

やはりまっつー

単なる新人AD役ではなくて

ドラマの本質であるミステリアスな謎解きに深く係わっていきそうです

今後の展開が大いに気になりますね・・・。