やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ・大谷雅恵・斉藤瞳・村田めぐみ(メロン記念日)】メロン東京コンのチケットが到着・・・!

イメージ 1

FCチケットなのに、ローソン発券タイプで写真が無くて寂しかったですねえ。

昨日(12/16)、今年最後の参戦となるメロン東京コンのチケットを受け取りました。
メロン記念日 コンサート2008冬 「MEGA MELON SINGLE MATCH」

●12/28(日)昼 東京厚生年金会館 1階10列50番台

昨年末のメロン東京コンは1階13列だったので、

ちょっとだけ前の席になりましたね

メロンのライブは熱く盛り上がるので、

少し前過ぎて心配ですが、

昨年も参戦して雰囲気は分かっているので、何とかついていきたいと思っています


なお、

ハロー!卒業後は、

メロンのFC(メロン記念部)に入会する予定は無いので、

メロンコンのFCチケットを入手するのは、多分今回が最後

なのに、

チケットは写真付き、名前入りのFCタイプではなくて

ローソン発券の味も素っ気も無いタイプでした

早くも冷遇されている感じで、寂しかったですね。


う~ん、

まずまずの良席が来ましたが

チケットがしょぼくてちょっとテンションが下がってしまいました

でも、

メロン東京コンが今年最後のライブ参戦になるので

メロンパワーで、テンションも↑↑(アゲアゲ)にしてほしいですね・・・。