やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】38thシングル「泣いちゃうかも」の発売記念イベの日程が明らかに・・・

イメージ 1

大阪は強行日程にもかかわらず、会場が発表にならないで、何だかドタバタしてますねえ。

2/18リリース予定の娘。の38thシングル

『泣いちゃうかも』の発売記念イベントの日程が発表されましたね

さて、早速確認してみると、
モーニング娘。『泣いちゃうかも』発売記念イベント

●2/21(土) 大阪(会場未定) 応募締切:2/20(金)AM9:00まで

●3/1(日) 横浜BLITZ 応募締切:2/23(月)24:00まで

大阪は強行日程になりましたね

にも関わらず、

会場が発表にならずに、何だかドタバタしている印象です

おそらく、

シングルリリースが1週間延びたこと(当初は2/11リリース予定)が、

微妙に影響しているんだと思いますが、

応募期間が短くて通販の方は間に合わないかも知れないし、

会場も決まらないでは、関西方面のファンの方は落ち着かないのでは

CDショップでの予約を促進しているのかも知れませんが、

そもそもCDショップは予約枚数が早く終了してしまいますし、

自分も何度か予約できずに嫌な思いをしたことがあるので

もっと通販にも優しい日程を組んでほしかったですね


う~ん、

自分は横浜在住なので

応募日程は緩いし、会場も地元横浜なので今回はラッキーでした

すでに通販で複数枚予約済みですし

あとは当選を願ってお祈りするだけですね・・・。