やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

太陽とシスコムーン/T&Cボンバーはホントに凄かった・・・

イメージ 1

ベストアルバムで聴き直してみて、あらためて傑作の多さにビックリしてしまいますねえ。

12/10にリリースされた太シス/T&Cのベストアルバム

太陽とシスコムーンT&Cボンバー メガベスト』を繰り返し聴いています


デビュー曲の月と太陽♪から始まって

ガタメキラ♪、宇宙でLa Ta Ta♪、Everyday~♪、Magic of Love♪と

きら星の如く輝くシングル曲の怒涛の攻撃に圧倒されますね。

特に、

丸い太陽 -winter ver.-♪と

DON'T STOP 恋愛中♪は大好きな曲なので?br />
あまりの素晴らしさに涙が出てきてしまうぐらい

太シス/T&Cのシングルは傑作揃いだったんだなあと、あらためて感じてしまいましたね。


また、

シングル以外でも、

ENDRESS LOVE~♪、YES! しあわせ♪と、

お馴染みの曲が続いていて、シングルに負けない完成度で迫ってきます。

メンバー全員の歌唱力が高く

オトナの表現力を身につけていて

今のハロメンには無い魅力で溢れてますね


さらに、

Dohhh UP!さんで、

PVが一挙に配信されていますが、

ダンスもハイレベルで、チープな作りを見事にカバーしています


う~ん、

太シス/T&Cは、ホントに凄いグループだったんだとあらためて実感しています

今のハロー!に必要なのは

全てに傑出した、こういうグループの存在なのかも知れませんね・・・。