やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、凄いよ・・・!

イメージ 1

あいりーんは、マリー・アントワネットをフルネームで覚えていて凄かったですねえ。

昨日(12/5)のよろセン!は、

なっきぃ的・世界偉人DENの最終日

ということで、

恒例のテストだったのですが、

何とペーパーテストではなく、

なっきーがひとりひとり当てて質問していくと言う形式でした


当初メンバーは、

せっかくノートを取ったのにとブーイングでしたが、

そんなことはお構いなしに怒涛の質問がスタート。

最初は、

梅さんがなっきーのモノマネが誰かを当てるというもので

ノートを見て何とか正解しました


次は、あいりーんで、

なっきーが書いた似顔絵の人物は?という質問で、

何とマリー・アントワネットのフルネームをノートを見ないで答えました

これは凄かったですね!

だって、

マリー・アントワネットさんのフルネームは、

マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドードリッジュ」と

めっちゃ長かったんですから


ちなみにその後は、

ちっさーとまいみぃが、

なっきーが書いた似顔絵の人物のモノマネをすることになり、

ちっさーはノートを見て、まいみぃはノートを見ないで正解してました


う~ん、

あいりーんの記憶力は賞賛に値しますね

こういう部分も、あいりーんの才能のひとつなのかも知れません・・・。