やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中島早貴(℃-ute)】なっきーはモノマネ上手・・・!?

イメージ 1

なっきーのモノマネは、かなりベタで無理しているところが可愛いですねえ。

今週のよろセン!は、

なっきー先生によるなっきぃ的、世界偉人DEN

「伝」ではなく「DEN」なのがポイントのようで、

世界の偉人をなっきーが書いた似顔絵と

なっきーの指導でメンバー全員が行なう偉人のモノマネがお約束になっています


似顔絵のほうは、

かなりデフォルメされていて、

似ていたり似ていなかったり、可愛かったり微妙だったりと

その度にメンバーがツッコむところが見どころ


一方、モノマネは、

なっきーが無理しながらも度胸を決めてやり切るところが可愛いですね。

なっきーは、

℃-uteの中でも優等生的なイメージがあるのですが

あえてベタな設定でモノマネをさせるところがミソなのでしょう


ちなみに、

他のメンバーがなっきー先生を手本にしてモノマネする時は、

なっきーの厳しい指導が入ります。

まいまいはノートにメモ書きしてモノマネできずに指摘され

ちっさーはポーズが違うと指摘されて

共にひとりでもう一度やらされてました

こんなところは、

優等生っぽくて、今までのなっきーのイメージそのままでした


う~ん、

よろセン!の先生役は

ハロメンのあらたな魅力の発掘につながっているのかも知れませんね・・・。