やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが音楽劇「三文オペラ」に出演決定・・・!

イメージ 1

なっちは宮本亜門さんに気に入られたみたいですねえ。


来年の4/5~4/29にBunkamuraシアターコクーンで上演される

音楽劇「三文オペラ」になっちが出演すると発表されました

●作  :ベルトルト・ブレヒト 
●音楽:クルト・ワイル 
●翻訳:酒寄進一 
●演出:宮本亜門
●出演:三上博史秋山菜津子安倍なつみデーモン小暮閣下、
    田口トモロヲ明星真由美松田美由紀米良美一 ほか

なっちは、

トゥーランドット」に続く宮本亜門さんの演出舞台に出演となりました

なっちは宮本亜門さんに気に入られたようで、これは凄いことですね。


なっちには、

これからも歌をメインに活動してほしいですが、

宮本亜門さんのような一流の方と組むことで、

大いに刺激を受けるでしょうし、

表現者としてさらに磨きをかけていってほしいと思っています


う~ん、

これで来年も春ツアーは無しで

このパターンはしばらく続くかも知れませんね

ちなみにチケットは、

チケットメイトの先行抽選販売が先陣を切るようですが、

FC先行もあるのでしょうか。

今回の青封筒には先行は無かったし、早くFCからの情報がほしいですね・・・。