やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】3rdインディーズシングルの作家陣が明らかに・・・

イメージ 1

タイトルは遊びすぎだと思ってますが、作家陣は磐石でしたねえ。

12/13に発売される、まのえりの3rdシングル『ラララーソソソ』の作家陣が発表されましたね
ラララーソソソ

●作詞:三浦徳子
●作曲:KAN
●編曲:たいせい(シャ乱Q

作家陣は、

前作『ラッキーオーラ』と全く同じで

今回もポップチューンに仕上がっているとのこと


ラッキーオーラ♪は、

聴くたびに好きになっていった作品で、

まのえりの陽の部分を上手く引き出していた佳曲でしたので

今回も、前作の流れを引き継いでほしいところ

まのえりの場合、

弾き語りというスタルで動きが少ないし、

優等生的な地味な印象になりやすいので

明るい華やかな曲調のラッキーオーラ♪のような路線は正解だと思ってました

なので、

今回も弾むようなポップチューンを期待したいですね。


う~ん、

今回のタイトルは遊びすぎだと思っていますが、

三浦徳子さんの作詞だとすると、きちんとした意味があるのかも知れません

まずは先入観を持たずに

フラットな気持ちで曲を聴いたほうがよさそうですね・・・。