やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【有原栞菜】ベリキュー!の料理対決の主役は栞菜ちゃんだったかも・・・?

イメージ 1

栞菜ちゃんの不安そうな顔は、インパクト抜群でしたねえ。


今週後半から始まったベリキュー!の料理対決。

1回戦はまいみぃ vs. 雅ちゃんで、

シーザーサラダ作りに挑戦したのですが、勝利を勝ち取ったのはまいみぃでした

ただ、

おいしいところを持っていったのは、栞菜ちゃんだったかも。


最後に、

ふたりの作ったシーザーサラダをメンバーが試食したのですが、

栞菜ちゃんはまいみぃのサラダに不安そうな顔をして

ナレーターの人にツッコまれたり

食べた感想を聞かれて「普通でした」と言って

'''まいみぃが拍子抜けしてしまったりと、完全に主役のふたりを喰ってましたね 777。


う~ん、

℃-uteは堂々としているメンバーが多いのですが、

栞菜ちゃんはいつもいっぱいいっぱいで不安そうな表情をしているので

かえって心配で結果的に目がいってしまいます

でもそういう普通っぽいところが

栞菜ちゃんの魅力なのかも知れませんね・・・。