やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-04-26から1日間の記事一覧

福原愛ちゃんの聖火リレーで男が乱入・・・

いやぁ、ビックリしましたね。 長野で行なわれている聖火リレーの中継をNHKで見ていたら、 福原愛ちゃんが走っているときに男が飛び出してきました。 男はすぐに警備の警察官に取り押さえられ、 愛ちゃんも聖火も無事でしたがビックリしましたね。 愛ちゃ…

【有原栞菜】ベリキュー!の料理対決の主役は栞菜ちゃんだったかも・・・?

栞菜ちゃんの不安そうな顔は、インパクト抜群でしたねえ。 今週後半から始まったベリキュー!の料理対決。 1回戦はまいみぃ vs. 雅ちゃんで、 シーザーサラダ作りに挑戦したのですが、勝利を勝ち取ったのはまいみぃでした。 ただ、 おいしいところを持って…

【モーニング娘。】リゾナント ブルー♪うたばんレビュー

歌は短かったけど、贅沢な照明のプラチナ映像にTBSさんの底力を感じましたねえ。 4/24に娘。が出演したうたばんを、ようやく見ました。 すでにファンサイトで語られているように、 トークコーナーの主役は天才チビッ子で、 せっかく出演したのにもったいなか…