やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

福原愛ちゃんの聖火リレーで男が乱入・・・

いやぁ、ビックリしましたね。

長野で行なわれている聖火リレーの中継をNHKで見ていたら、
福原愛ちゃんが走っているときに男が飛び出してきました。

男はすぐに警備の警察官に取り押さえられ、
愛ちゃんも聖火も無事でしたがビックリしましたね。


愛ちゃんはいつ見てもカワイイなあとのんびり見ていたのですが、
不意を突かれて驚きましたし、
愛ちゃんも一瞬顔がこわばってました。


でも、
さすがに世界で戦う愛ちゃんで肝が据わってましたね。

すぐに笑顔を取り戻してリレーを再開していて、
感心してしまいました。

この精神力で、北京オリンピックでも頑張ってほしいですね・・・。