やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃが1/15のYahoo!ライブトークに出演・・・!

イメージ 1

16歳の恋なんて♪のプロモ活動の一環として
なっちとまいみぃが1/15のYahoo!ライブトークに出演しますね

先日の動画コメントでも、

和やかながらちょっぴりライバル心が垣間見えていたふたりですが

果たしてどんなトークを展開するのか・・・

ちなみに、

なっちとまいみぃは

ハロプロアワーの#2で共演しているのですが

MCのなっちにゲストのまいみぃが質問しているうちに

なっちが暴走してしまい

まいみぃが「安倍さんはちょっと変わっていて面白い。

想像できないことを言うから」と話してました

遠慮しながらも、

笑顔で大先輩のなっちに提言したまいみぃは

この頃から度胸が据わっていたんですね。

ハロー!は上下関係が厳しいですから。


う~ん、

ハロー!の中でも優等生キャラのなっちとまいみぃですが

意外と無礼講な展開になりそうで、楽しみになってきましたね・・・。