やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんとまっつーがメレンゲの気持ちで共演へ・・・!

イメージ 1

地上波のトーク番組でハロー!のメンバーが共演するのは久し振りですねえ。

ごっちんのオフィシャルブログは頻繁にチェックしているのですが、

メディア情報を見ていてあることに気付きました。

ごっちんのメディア情報
4/21(土)12:00~13:30
日本テレビ系「メレンゲの気持ち」


メレンゲの気持ちって、

確か今月からまっつーがレギュラーになった番組ですよね

ということは、

ごっちんまっつーが地上波のトーク番組で共演するってことですよね。


おぉ~、これは楽しみです。


ごっちんまっつーといえば

ごまっとう後浦なつみDEF.DIVAでユニットを組んだ間柄で、

メール交換もする仲ですが

お互いにサバサバした性格なので、わりとフラットな関係ですよね

ただ、

昨年配信されたハロプロアワーで共演した時は、

男気のあるごっちんが気の強いまっつーに押される場面が多々あり

今回はどんなバトルを展開するのか楽しみです。


う~ん、

メレンゲの気持ちの久本さんはいろいろと問題のあるタレントさんなので、

ハロー!のメンバーはあまり共演してほしくないのですが、

まっつートーク番組のレギュラーを務めている状況を考えると

チャンスと割り切って

ハロー!のメンバーをどんどんゲストに呼んだほうが得策かも知れません

プライベート公開や楽屋突撃コーナーもあるので、

まずは一番手となるごっちんの登場を楽しみに待つことにしますかね・・・。