やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみんが来週の歌ドキッ!DJに・・・!

イメージ 1

来週の歌ドキッ!の週替わりDJは、さゆみんと発表されましたね。

さゆみんはすでに自分のラジオ番組を持っているので、

今回のDJも難なくこなしてしまうでしょうね。

テレビでも遠慮せずに、ナルシストぶりを発揮してくれることを期待しています。


また、来週の放送予定も発表になりました。
■4月16日(月)
「シークレット」 歌:後藤真希  

■4月17日(火)
「時の流れに身をまかせ」 歌:平山みき松浦亜弥

■4月18日(水)
「ラムのラブソング」 歌:矢口真里 (アンコール放送)

■4月19日(木)
「街の灯り」 歌:高山厳飯田圭織

■4月20日(金)
「白いブランコ」 歌:安倍なつみ前田有紀

今回は、ごっちんの新曲と、カバー3曲と、アンコール放送が1曲。

番組はサードシーズンに突入しましたが、

ここに来て番組のスタイルが確立されてきた感じですね

個人的には、

なっちが毎週出演するので、嬉しい限りです。(ここも定番化してほしいです)

さて、来週も見どころ聴きどころ満載で楽しみですね。


追伸:週替わりDJは、愛ちゃん→れいにゃさゆみんと続いて来たので

再来週は、いよいよえりりんの登場ですね!!!(気が早過ぎますかね?)