やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Rockですよ!のジャケ写が公開で・・・

イメージ 1

ごっちんとメロンのRockですよ!のDVDジャケ写が公開されました。

全員黒づくめのセクシーな衣装がキマっていて

参戦した時のライブを思い出しますね

とにかくパワフルで、

ハロー!の中でも特にRock色の強い2組のパフォーマンスを楽しもうと、

会場の雰囲気も開放的な感じでした


なお収録内容を見ると、

自分が参戦した回と同じセットリストですが、

もうひとつのSLで異なる3曲も特典映像として収録されていて、

2回分のライブを楽しめる内容になってます。


あの時の熱いライブが丸ごと伝わってくるような仕上がりになっていることを

期待したいですね・・・