やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

今日(4/14)は自分の誕生日です・・・

イメージ 1

イメージ 2

私事な話題で恐縮ですが、今日(4/14)は自分の誕生日です

東京都大田区に生まれ、
すぐに神奈川県平塚市に引っ越すものの、
両親が共働きで5歳までのほとんどを祖父母の家(横浜市の外れで川崎駅の近く)で過ごし、
幼稚園の年長から小学3年生の2学期までを平塚の海沿いで暮らした後、
横浜市内を転々として現在に至っています。

子供の頃からアイドル好きだったようで、
浅丘めぐみさん、桜田淳子さん、榊原郁恵さん、浅野ゆう子さん、北村優子さん、
松田聖子さん、小泉今日子さん、堀ちえみさん、石川秀美さん、深谷智子さん(おかわりシスターズ)、
Nokkoさん(REBECCA)、中村あゆみさん、今野登茂子さん(PRINCESS PRINCESS)、倉木麻衣さん、
持田香織さん(Every Little Thing)、伴都美子さんと、
ハロー!以外にも好きになったアイドル、アーティストは数多くいましたね。


でも今はなっちが一番!


自分にとってなっちは、永遠の1推しです。

今日は自分の誕生日でさすがに家を空けられませんでしたが、
明日(4/15)は、なっち松戸コン(昼公演)に最前列で参戦するのでメッチャ楽しみです。


まあ、
いくつになっても相変わらずの感じですが、
これからもよろしくお願い致します。


ちなみに、
なっちの下の画像は、
家族の者が作ってくれた手作りケーキです。

とってもおいしかったですよ。