やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちの涙に乾杯!・・・Rockですよ!のライブ映像配信中・・・

イメージ 1

柴っちが途中で泣き出すので、こっちまでもらい泣きしちゃいましたね。

Dohhh UP!さんで、

ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』の映像が配信されています

こちらから、どうぞ)


ピックアップされたのは、

最終公演のみダブルアンコールで披露された「スクランブル」。

キュートでパワフルなごっちんと、

個性豊かなメロン記念日と、

そして熱く熱く盛り上がった観客のパワーが渾然一体となって

至福の空間を作り出していますね

こういう映像を見てしまうと、

自分もライブに行きたくなって、ウズウズしてきちゃいます。


なお2推しの柴っちは

途中で感極まって泣き出してしまい

一瞬後ろを向いて涙を拭ったり

ポジションチェンジの時にひとみんに指摘されたりと

何とも微笑ましくて、胸がキュンとなるようなシーンが展開されてましたね。

ツアーラストの充実感と、

終わってしまうことへの寂しさがごちゃ混ぜになった感動の涙だと思いますが、

感激屋の柴っちの涙に、こちらまでもらい泣きしてしまいました


このシーンを見ただけで、4/25発売予定のDVDが無性に買いたくなっちゃいましたね・・・。