やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののが新ユニット結成へ・・・

イメージ 1

4/24に茨城のCLUB PRIDEで、ののの新ユニット結成の記者会見が行なわれるみたいですね。

しかも、

新ユニットの下には、

辻希美時東ぁみギャル曽根」と記載されているので、

この3人がユニットを組むのでしょうか?


まあ、

ののと時東ぁみちゃんは

スフィアリーグでもよくふたりで話していて仲が良さそうだったし、

ギャル曽根さんは大食いで、食いしん坊のののと気が合いそうな感じですが、

果たしてどうなることやら


事務所の壁もあるし、

それぞれがユニットを発表するのかも知れませんし、

追加情報を待ったほうがよさそうですね・・・。