やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(3/29)は、カントリー娘。のまいちんの23歳の誕生日です。

おめでとう!


まいちんは、

1/28に木村麻美さんと斉藤美海さんがハロー!を卒業(芸能界引退)し、

たったひとりのカントリー娘。になってしまいましたが

ヘキサゴン2を始めとするバラエティ番組への出演

ガッタスと札幌チェルビーズの2つのフットサルチームの所属

そして2nd写真集の発売と握手会の開催と、

ひとりで3人分以上の活動をこなしていると思います。

そんなに飛ばして大丈夫?と思ってしまいますが、

いっつも元気で笑顔を絶やさないし、本当にすごい女性ですね


これからも体に気をつけながら、

ハロー!の元気印として、活躍してほしいと思っています。 


なお、

個人的にはまいちんの歌声はダイスキなので、

今後は歌手活動もできるような環境作りを、周りのスタッフにお願いしたいですね