やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい】まいちん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(3/29)は、まいちんの32歳の誕生日です。

おめでとう!!!


大リーガー(田中マー君)の妻として、
そして出産したばかりの新米ママとして、
異国ニューヨークで奮闘しているまいちん。


芸能活動は休業中ながら、
カントリー・ガールズのスーパーバイザーとして、
エールを送り続けているまいちん。


ハロー!で活動している時には、
想像もつかなかったような展開ですが、
ひとりの女性として憧れられるような存在になっていて、
凄いことだと思います。


今は、
異国の地での子育てが大変だと思いますが、
まいちんらしく大らかに、そして笑顔で、
ニューヨークライフを満喫してほしいですね・・・。