やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】10thシングルは、大森靖子さんとアカシックが提供!!!

イメージ 1

何とソロで10作目のシングルリリース決定で、
きっかは実績を着実に積み上げていますねえ。


6/1にきっかの10thシングル
『歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代』が
リリースされると発表されました。


歯をくいしばれっっ!♪は、
大森靖子さんが吉川友のために書き下ろした、
エレクトロニック・アコースティック・シャンソン・ロックとも
呼ぶべき作品となっているとのこと。


 一方、
チャーミング勝負世代♪は、
キャッチーなメロディーと印象的な歌詞に定評のあるバンド
アカシック理姫と奥脇達也による書き下ろしの
ストレートなロック・チューンに仕上がっているとのことです。。


 
なお、きっか曰く、
「10枚目のシングルリリースが決定しました!
デビューしてから5年。デビュー当時は、
10枚もリリース出来るなんて思ってもいなかったです!
皆さんの応援があってこそのリリース。本当にありがとうございます!」

と語っていました。

そして、
「そんな記念すべき10作目の新曲は、
新たな吉川友を引き出してくれた曲になりました!」
とアピールしていましたね・・・。