やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友・スマイレージ】きっかが、来年の電気街まつりをのっとる!と宣言!!!

イメージ 1
 
きっかのサプライズ登場と”のっとり”宣言には、
さすがのスマイレージも慌てたでしょうねえ。


12/9にベルサール秋葉原で行われた
スマイレージ AKIBA ミニライブ』に
きっかがサプライズゲストとして登場しました。

きっかは来年の抱負と聞かれた時に、
「来年は電気街まつりを吉川友が!
のっとる! のっとる!」
とまさかの”のっとり”宣言。

これには、
連続で「秋葉原電気街まつり」の
イメージキャラキターを務めてきた
スマイレージも慌てたみたいですね。


う~ん、
きっかはハロー!の所属ではないため、
スマイレージと共演する機会は
ほとんど無いのですが、
元々はあやちょ、かにょん、
タケちゃん、りなぷ~と同じ
ハロプロエッグの出身。

内部戦争勃発という感じで、
お互いのライバル心に火をつけて、
切磋琢磨するきっかけになれば、
きっかの”のっとり”宣言も生きてきますね・・・。