やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】ももちは教育実習に行っていた・・・

イメージ 1
 
ももちの11月の活動は
謎のベールに包まれていましたが、
まさか教育実習とは思いませんでしたねえ。


ももちは自身のオフィシャルブログで、
「実はももち...
11月の間ずーっと教員免許とるために
小学校へ教員実習に 行ってたの~。
子どもたちに お勉強教えて 
あげたりしたんだぁ」と告白しました。

11月のももちの活動は
謎のベールに包まれていて、
ふじびじ等は他のBerryzメンバーが
交替で代理を務めていましたが、
教育実習だったとはビックリですね。


ももちが、
「(アイドルを卒業したら)子供が好きなので、
保母さんになりたい」
と発言していたのは知っていましたが、
ここまで本気だったとは。

アイドルとして活動しながら、
教育実習を行ったのは、
極めて珍しいケースではないでしょうか。


ちなみに教育実習では、
スーツ姿だったそうですが、
「みんな...ももちのスーツ姿みたい
 可愛いすぎて 鼻血でちゃう危険あり」と
”警告”していたとか。

う~ん、
最後にようやくももちらしさも垣間見えましたが、
それは元々作られたイメージで、
本当のももちは先生になることを夢見ている
しっかりした女性なんだと
あらためて思いましたね・・・。