やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】バースデーツアー~あと5分で本気出すよ?~のツアーファイナルより・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「一人一人のお目々を見てライブしたい!」
と語っていたきっか。

中盤の「チャーミング勝負世代」をからは
久しぶりに生バンドをバックにして、
体力勝負のアップチューン連発の
パフォーマンスになったとのこと。


またMCでは、
きっかにとっての良きライバルであり仲間でもある、
アプガのみーこがライブを見に来ているこを暴露。


「毎日、朝起きたら必ずみーこのTwitterをチェックする」
とやや前のめりなラブコールを送っていたそうです。


またそこから、
ふたりが在籍していたハロプロエッグ時代の話しになり、
「小学校入った頃にモー娘。に出会い、
こうなりたいと思ってハロプロの踊りを(茨城の田んぼで)真似して、
気づけば8期オーディションに希望して、
事務所の方に研修生で入らないかと言われたのが
この世界に入ったきっかけでした。」

とのこと。

ハロプロエッグ時代にデビューが高3まで決まらず、
周りが飛び立つのを見て私ダメなのかなーと思っていて、
ダメだったら大学に行こうと思って
短大の資料も見ながら必死に勉強もして。
あの時諦めなくてよかったなって今でも思っております。」

と語っていましたね。


そしてラストには、
「最大の夢は大きな会場にみなさんを連れて行くことです。
よぼよぼになるまでにはかならず達成してみせます」
と宣言したきっか。


さらに、
今回の生バンドの手応えもあったようだ。
「レンタカー借りてバンドのみなさんと一緒にバンドツアーやりたい!」
と夢はさらに膨らんで、
最後は波打つ一面の黄色いペンライトに囲まれながら
「Stairways」で締めくくったみたいですね・・・。